ヨガ講師

image1

MARI Shimizu

長野県上田市出身。病院や保育園での栄養士を経て、マウイ島で全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得する。
老若男女すべての方に安全で無理の無いヨガを教え、ヨガの良さ、楽しさを伝えられるティーチャーを目指している。 上田市内で、ヨガクラスを多数担当している。
シニアヨガやプラーナチャクラヨガスペシャリストとしても活躍している。


image1

NAOKO Takeuchi

東京都出身。リラヨガ・インスティテュート認定 全米ヨガライアンス(RYT200)を取得。
その後、単身インドに渡り2ヶ月間ヨガを学んだり、京都で10日間のヴィパッサナー瞑想に参加。ヨガの幸福感を満たす力に魅了され、少しでも多くの人に伝えたいと自宅でヨガクラスを開く。結婚を機に長野県上田市に移住し、現在は子育てサークルでのママヨガや企業ヨガなど活動の場を広げている。初心者にも分かりやすく説明をしながら、ヨガの力を最大限に引き出すように深い呼吸と無理のない正しいポーズをとることを目指す。

KEIKO Yamaura

上田市出身。単身ハワイ州マウイ島に渡り、全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。プラーナチャクラヨガスペシャリストとして2012年より活動し始める。二児出産後に自身の身体が大きく変化したことで、産前産後の身体をより深く学び始める。現在では妊娠中から産後の女性へのヨガにも力を入れている。

多くの世代が快適にヨガを楽しめるように、安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けている。

季節によって変化する身体に合わせた整体メニューや、チャクラヒーリング、マントラ、頭蓋骨調整、姿勢改善法などもクラスに取り入れている。

広告